めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


東へ Part12

hig012.jpg


今回は、以前から『ディズニーシー行きたい行きた~い( ´Д ` )』と、言ってる連れと同行することになりました。

この日・・・・・無情にもまた雪っ!?((((T▽T))))ヒヤーッ
そして平日にも関わらずこの集客数・・・・・みなさん学校は?(- -)
・・・・・ディズニー日本じゃ1人勝ちやな~と感心してしまいましたとさ

日本も負けるな~~~ ジブリ~~~!! ガァンダァ~~~ムッ!!
こういうテーマパークは全く熟知していないので、TOP画像もマイスター達に代理してもらいました~ これは2話の武力介入時の台詞(・・・・・のパロ☆) ティエたんフィギアのポーズマネしてみましたが、まだホンモノGETしてない☆(>_<)

しっかし、東京駅(京葉線)からすでに気合い入った耳付きの子供から、なんと大人まで・・・・・スッスッスッススゲ~ッ!!((((;゜Д゜)))ディズニー祭りやっ☆ 現場もフツーの格好の人の方が少ないように思いました・・・・・こんな異様な光景は、ホーム甲子園の虎キチか、はたまた同人誌即売会しか知らん・・・・・って、私もどうなんだか。。。

徘徊中とんちんかんなことばかり質問していたら『えーきちっ ディズニーランドをもっとちゃんと熟知してっって怒られた・・・・・うぬぅ、精進します

その他、『東へ。。。part12』の最新日記コチラ。

 ・東の食         : おでん
 ・福井(えぇっ?)の食 : 越前おろしそば
 ・千葉 Y's road舟橋
  東京 Y's road池袋(追記) 自転車ショップレポート

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

