めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


東の食 おでん

dc08021012.jpg


日本橋のお多幸本店のおでん

これは・・・・・カンドーしました もうねぇ・・・・・、

この味付けは神! GODおでん!!ヽ(*T▽T*)/  
 
コンビニロー○ンや関西風のダシ臭いおでんが昔っからナットク出来なくて、求めていた味にようやく出逢えました♡

しかし、写メだと不味そう・・・・・この美味さを画像でお伝え出来なくてスミマセン(^^;)
撮り忘れましたがが、お豆腐なんかも入っててビックリしました☆
食べてみると更にビックリ☆ 美味しい~~~~っ(>_<)たまら~ん

んで、帰ってすぐにスキ焼きみたいな味付けのおでん作ったら超☆不評だった。。。il||li _| ̄|● il||liなんでやっ
・・・・・そない簡単に老舗の味は再現出来るワケもなく~ってヤツですね?ヽ( ´ー`)ノ

お多幸は、お昼もやっているので、こっちに来てる間におでんネタは制覇しようかと思います。
いつも食ネタは蕎麦と一緒にUPするのですが、とにかく追記する気満々の為、ピン記事と相成りました(笑)

【追記 2008.8.26】 とうめし 630円

hig039.gif

ダイコン思いっきりカブりつつ、とうめしも煮込みも同じ味・・・・・なのに中毒になる程の美味さ!!(゜Д゜)
くぅ~~~ この味が家で出せたらなぁ~

結局、暑くて夏はほどんど通えなかったお多幸。。。(^^;) おでん全部制覇したかったな

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

