めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



どうも♪

お久し振りです☆えーきちでっす♪(⌒▽⌒)/
や~っとっ! はむはむインフォとブログピープルにトラバしました☆(;^_^A

7月に入って、ブログカスタマイズや前記など、ちまちまちまちまやっておりまして、
やっと☆スタートなワケですが、今日はもう14日ですか?アレ?(- -)

・・・・・いろいろありまして。。。_| ̄|○トホホ。。。

それは追々報告しまね・・・エヘッ♡(T▽T)
事情を知る人も知らない人も、これからもハム飼一家をよろしくお願いします♪ヽ(*’∀’*)/  
 
我が家のハムスターマンションちょこっと配置替えしました~♪
ht005.jpg

« カツオその後。。。|Top|サブマシン&ニューアイテム »

コメント

>ゆうかさん
はじめましてゆうかさん♪ めもきちへようこそ☆(⌒▽⌒)/
お気遣い頂きましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いしますね~♡

>NEKOさん
ハイ☆こんばんわ♪ヽ(*’∀’*)/
今日からFc2の後輩です☆(笑) とっても使い良いですねぇ~♡
これからもよろしくお願いします♪
仕事辞めてからハムハムパラダイスで、もう社会復帰出来そうになかも~♡(爆)
夜遅い時は、Sacchanさんみたいに電気は消して、スタンドの明かりで作業するようにしたのですが、
真っ暗にならないと活動しないモンですねぇ~☆(;^_^A

>あぐさん
どっちもこっち向いてるヤツはピンボケでちた☆(×ε×|||)
ヨシオのアピりはあぐさんに言われて初めて気が付いたよっ!(笑)

>Sacchan
そっか~☆(・ω・;) ごるだもんね?
ウチも数が数だからさ~。。。(^^;) こんだけ乗せるとキャスター限界かも?(爆)

>ぷくぷくさん
移転してからほとんど一番乗りサンキュウ~♡(≧з≦)
おやつ容器の新しいヤツ、こないだぷくさん家の帰りのヨドバシで買ったの~♡
試験管みたいなヤツ♪ 安かった♡
応援アリガト♡ ガンバルゥ~☆

おお~。
おつかれさまです!

こんばんは。
ハムマンション、きれいに並んでいますね~。
ペレットやおやつもきちんとしてあってスッキリしてますね。
パソコンのそばだとみんなの様子がすぐに見れていいですね。(^^)

カッちゃんってば、しっかりアピール♪
そして、こっそりよしおっちさまがアピールしてる?

うちはみんな激しくてね~(;^ω^)
ラックも購入したんだけど、マンション形式にはできなかった。
回し車でラックが揺れるんだよぉ~~~(ToT)

姿を見せてるコもいるね。
おやつの容器がオサレー♪
お引越し後のブログはモダンでスッキリしてるね。
期待してます(*^^*)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

