めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


Y's road 船橋

pa067.jpg


TDLの帰り・・・・・せっかく千葉まで来たのだから、南舟橋のY’sロードに寄って行くことにしました。  
 
つ~か、ここ昔来た事あった・・・・・IKEAのトコや。。。
IKEAは今年関西に進出してくれるそうで、春にポートアイライド、夏に天保山に出来るそうな~♪
ららぽーとなんかもあり、時間なくてスルーしたけど、あとで調べてみたらこの中にも自転車屋があった。
なんつ~か・・・・・このヘンも自転車の街っぽいカンジですね☆

しかし寒い(T-T) ・・・・・駅からY'sまで結構歩きます。
く、くじけそうだ・・・・・なんか子供の頃の思い出とか見えるし・・・・・・ってコレ走馬灯?
ボクはもう疲れたよ・・・・・ヨシオ。。。(笑)

テンションを上げなければ凍死してしまう~っと、思った矢先、かっちょいーSCOTTのバイクを手押ししてる兄ちゃんとすれ違って、イッキにアゲアゲモードに(笑)

到着しますた☆

ここで1時間程、時間潰しにいろいろMTBのことを聞きまくり、親切に教えてくれたので、アイウェアを買いました。(写真後日UP予定☆)
基本的にY'sは試乗は出来ないようです・・・・・お店によるかな?

えーきちの今まで使っていたのはテニス用かな?
上部フレームのない軽量のモノが欲しかったので、嬉しいな~♡o(^-^)o
私は風除けと鳥目さえクリア出来れば何でもいいのですが、レースする人曰く『専用のモノの方が、断然いいですよ!』とのことです。

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

