めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


カツオその後。。。

kab074.jpg

 
あ、愛想悪っ・・・!?( ノ;_△_)ノ

引越ししたばっかりだってのに・・・このコったらっ☆ もうイヤッ(((*/ \)))

え~・・・先月11日にお見合いしましたカッちゃんですが。。。
 
 
お見合いから30日目現在。。。
まだ赤ちゃん誕生しておりません。

こりゃダメだったかな?と思いながら、相変わらず食欲も旺盛で体重が減らないので、
週末レグママあぐさんと一緒に検査に行って来ます。
そして、どうなったかはその後報告させて頂きます。m(_ _)m

カッちゃんは相変わらず元気です♡
赤ちゃん出来てなかったら、ちょっとダイエットしないとダメだな?(- -)
kab075.jpg

« 美香さん永眠|Top|どうも♪ »

コメント

>千葉こはるさん
はじめまして~♡ヽ(*’∀’*)/ ・・・・・だったかな?(^^;)
ミクシィで絡んだことありますよね♡
南ちゃん風に応援アリガトですぅ~~~~♡(≧з≦) 目指せ!子宝!安産型☆(笑)

>深雪さん
ヤバイよヤバイよ☆((((;゜Д゜)))肉ばっかりだったよっ!!(爆)
今日も触診の時『ヂィ~~~~ッ!!(^`ω′^#)』って怒ってたしぃ~☆(笑)
元気の太鼓判は押されたからね♡(^^)v

>ぷくさん
ピンポンピンポンピンポン♪(×3×)
病院帰りにあぐさんとお茶して帰った~。。。
メールはそん時に・・・・・ドンマイ☆o(^o^)oみたいな?(笑)

>NEKOさん
ハッハッハっはっは~・・・・あぁ~~。。。(T▽T)
この体重増加の記録をエクセルのグラフにしてましたが、おでぶぅ記録となりました(爆)
・・・・・ジャンボリアンもなかなか良いモノです。。。と負惜しみ言ったりして(笑)

>あぐさん
ドンマイドンマイ!!(T▽T)
今日は失恋レストランならぬ、誤懐妊(笑)カフェで二人で大泣きしましたな?(嘘)
・・・・・ダイエット頑張るね♪(^^;)

>Sacchan
エヘヘ♡ ヤキモキさせてゴミンに?(^┰^;)ゞ
でも、収穫はあったど~♪
病院で、レグママ同伴だし、レントゲン写真撮ろうとするし、ヘンな飼主だと思われてるかも。。。(笑)
上手く取り込めたらカッちゃんのお肉・・・・・じゃなくてお腹の中UPするぅ~♡(^^)v

こちらでははじめまして。
こは=千葉こはるですm(__)m

うんうん、かっちゃんが元気ならそれでいい!
かっちゃん、検査、頑張れ~♪(『タッチ』の南ちゃん風に)

カッたん△おにぎりーーーー☆ 回し車が重そうやーーーーっっ
とにかくカッたんが元気なのが一番! がんばれーーー

妊娠検査は触診とレントゲンになるのかしら?
ハムは尿検査なんかで判らないよね(^^;)
病院はイヤだろうけど、カッちゃん頑張って行ってきてね。
えーきち、あぐさん、お疲れ様です。

こんばんは。
30日も経っているとダメだったのかもしれませんね。
元気に暮らしているのならまた次の機会ですね。
カッちゃん、大胆な腹出し寝ですね。(笑)

うわんうわん!!(つд⊂)エーン
明日、いよいよですね~。
人間だと満月の日の近くで産まれやすいっていう話をよく聞くけど、ハムってどうなんだろ??

えーきち、心配、お疲れ・・・(つд⊂)エーン
こればっかりは周りでとやかく言っても、カッちゃんに任せるしかね。
ヤキモキするけどぉ(;^ω^)
とにかく、カッちゃんが元気が一番!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

