めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


東へ part15

dc08030624.jpg


極寒の2月も終わり、すっかり暖かくなりましたね~♡(〃 ̄▽ ̄〃)
バスも積雪の影響で遅れることもなくなったし・・・・・春やな~

いつものコースと、ついでに映画なんぞ観て来ました。

『空の境界』(『そら』の境界じゃなくて『から』の境界と読むそうな。)
今年に入ってから秋葉や劇場看板を見る度に、キャラクターが、内容が、というよりも、宣伝の仕方が気になっていて・・・・・例えば、ファン待望のアニメ化だというのに、東京テアトル劇場のみの上映だったりするとか(現在は梅田テアトルで上映決定)、なんと全7章分けて上映かいっ!?とか、それでも前売り券完売、こっちに住んでるのに立ち見でも観れない、とかいう情報を聞くと、もう、気になって気になって・・・・・と、いうワケで誘惑に負けてしまいました。
小説も買いましたが、既に『中』の巻で、難解さに頭がついて行けない状態です。。。il||li _| ̄|● il||li

その他、『東へ。。。part15』の最新日記はコチラ。

 ・東の食   : そばランチセット(天ぷら、かまぼこ、だし巻卵、etc...) 
 ・東の土産 : クリスピークリームドーナツ(追記)
 ・東京 Y's roadお茶の水(追記) 自転車ショップレポート

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

