めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



女将さん大好き!

ka003.gif


チョコレートハムスター丼 ・・・・・ カスタード でしょお~(^^;)

まだまだ引っ張るクリスピー・クリーム・ドーナツ(笑)
カッちゃんを抱っこすると、いつも豚マンとかおはぎとか可愛くないモン連想してたのですが、このチョコがけ部分がジャンっぽいな~と思います♡
コレね~HPのメニューの画像では、ちゃ~んとカスタードのチッポも生えてるんですよ~♪\(^o^)/だからなんだ~☆(笑)

他に連想するモノは、ヨシオはパウダーストロベリー
くるみはシナモンアップルかな~と・・・・・あ~オナカすいた~☆(笑)

てなワケで・・・・・、カッちゃん兄弟達~1歳半年おめでとう~ ←ドーナツ全然カンケーねえじゃんっ☆/(^o^)\
ぽみおもよく頑張ってるね~エライぞ~☆ また、お見舞い行くから待っててね~♡
 
 
 前回のヨシオに引き続き、可愛がってもらうカツオ




あ☆ タイトルの『女将さん』ってのは、カッちゃんのお兄ちゃん(パクちゃん)のママぷくぷくさんのアダ名です
相変わらずハムマッサージがお上手で・・・・・、気持ち良さそうだな~カッちゃん~ちくしょ~(嫉妬

拍手どうもありがとうございます~ いつも励みになっておりま~す♡\(^o^)/

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

