めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



クリスピー・クリーム・ドーナツ 全品10円値上げ




本当は『絶望したっ!!』と、新宿サザンテラスで叫びたいほどなのだけれど・・・・・やめますた。。。_| ̄|○
ドーナツといえばやっぱりこの人なので、ビリーの名セリフ(なのか?)をば。。。

ヤダな~ヤダな~値上がりヤダな~(>_<)
私もミク掲示板で知ったばっかなんですケドね、まったく・・・・・僕は憂鬱なニュースはコチラ  
 
あとPhotoshopのパスツール覚えたてなので、練習で~す♪
ベタフラッシュ描けた~♡\(^^\) (/^^)/って直線だけ出来てもな~っ・・・・・まだ選択ツールとの違いがよくわかりませ~ん☆ワ~ン

あぁ~・・・・・それにしても、ダブルオー24話の放送まであと5時間切ったので、ソワソワ落ち着きがなく我慢弱い男モードに。。。((((>_<;) (; >_<)))
今日こそ阿修羅フラッグの活躍を期待したいっ!! ・・・・・がっ、どっちも死ぬなっ!!(無理言い過ぎ♡)

ガァンダァァァアアアムッ!!

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

