めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


Psy'z カステリウェアメインショップ

pa077.jpg


ダイレクトメールが届きました! なんと新宿御苑前にPsy'zというショップがオープン!\(^o^)/

リンク先HPはブログ形式だけど、・・・・・まだ記事がナ~~~イッ☆(笑)  
  
早速中に入ると、Psycrithmのもと店長発見!!/(^o^)\ワオッ☆
先日あちらのショップでいくつか注文したものがあって、改めて連絡先を聞かれたのは、どうやらこの為だったようです~感謝感謝♡

とにかく時間が無かったので、物色と挨拶だけして帰ろうと思ったケド、バーゲンの半袖ウェアGETしちゃったぜっ!!/(T▽T)\ギャーッ☆
あと、OPEN記念にステッカーとボールペンと.....(ナイショ♡)を頂いちゃいました~☆ フフフッ♡

(戦利品は写真後日追加します)

・・・・・まぁ、とにかくカステラー(?)の人はどんどんコチラのショップに足を運んで下さい♡
日本に入荷するウェアが少ない上に、とにかく早い時期に無くなるなぁ~というのがマニアの意見です(笑)

また、ちょくちょく立ち寄りま~す

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

