めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


寺田商会




浅草から地下鉄で2駅程行った押上の寺田商会

お店の名前からして、商店街にある自転車屋さんみたいだな~と思ったら、本当にそうだった☆(^^;)
でも雰囲気はちょっと拘りのある、小径車メインのショップでした。
なんとビックリ☆ 東京では珍しい朝の8:30から開けているバイクショップだ~~~っ・・・・・て、早ぇ~~~!!  
 
こういう専門店では、ストレートに『パナソニック・トレンクル置いてますか?』と聞く。

店長さん『置いてないよ~♡ヽ( ´ー`)ノ』

・・・・・即答☆(- -)

肩に担いで持ち運び出来る折り畳み自転車も、いつか手に入れてやろうと目論んでいるのですが、こんなカンジでなかなか・・・・・なかなか出逢えません。。。_| ̄|○

つまりっっっ、

トレンクルは受注生産品で、納期がかかり、高価であり、店頭に置いているショップは皆無ではないか?

・・・・・ということらすぃ。。。(゜Д゜)フンガー☆

あ、そういえば雑誌にそのようなことが書いてあったような・・・・・でも、試乗もナシで20万近くする折り畳みバイクを購入する人なんて。。。

・・・・・多いらしいッス

こちらのお店では発売から既に8台位売れているそうな・・・・・はぁ?ナニそのスゴイ強気な販売形式、欲しがる人は欲しいのダイハツ・コペンちゃん?(笑)

遠くまで足を運びましたが、私にとっては収穫は無くもなかったです。←難しい日本語やな
とにかくマニアックな小径車ほど、ショップ巡りで出会える可能性は少ないということがわかりました。(@ω@)

コチラの優しい店長さん、今度来る時カタログ用意しといてあげるね~♡と、いろいろ教えてくれました。
どうもありがとうございました~♡\(^o^)/

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

