めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


ぽみおへ。。。




Sacchanさん家のぽみおが、とうとうお空に旅立ちました・・・・・。

去年の暮れからの辛い闘病生活にも、荒んだ様子も無く、倒れる直前まで元気で可愛い姿を見せてくれたそうです。
Sacchanさんともぽみおの様子について話しましたが、こんな病の身体で、この元気さはスゴイッ・・・・・としか形容出来ないほどでした。
1年半年(ちょい)という、ハムスターにとってあまり長くはない生涯でしたが、Sacchanさんに愛されて、ネットを通じていろんな人に可愛がられて、うん・・・・・とても幸せだったよね♡ ぽみぃ。。。

パソコンの前でだけど、こっちも今みんなでぽみおのお通夜してるからね~・・・・・って、ヨシオ

・・・・・なんという別れの言葉。。。(-_-;)

でも、世界で一番自分がカワイイ~♡ヽ(^´ω`^)ノ・・・・・と、自負してるヨシオが、唯一負けを認めたハム☆ぽみお♡スゴイぞっ

いつかきっと私達のところに戻っておいでね!!

今はどうか、安らかに。。。。

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

