めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


春だっ!花見だっ!ヨシオ祭りだっ! 第一段




ポロリはあるかな?\(^o^)/

の季節・・・・・悲しい別れもあるけれど、また花咲くことを信じて待っていましょう。。。

・・・・・と強引に明るく行こうと作ってみたら、バカになり過ぎました( ̄∇ ̄|||)スンマセン。。。  
 
ちとデジカメ写真の整理をしていたら、冬の間撮ったヨシオの様子を、ブログで全くUPしてないことに気が付きました!!(爆)

・・・・・いったい何やってたんだろ。。。(゜Д゜) おおきく振替えってみよほ☆
カメラの部品壊したり、体壊したり、なるほど・・・・・ニコニコ動画にハマってたりしてたんだな。。。(- -)

心入替えて、溜まってた画像UPします

結構あるので1回じゃムリッ 桜が散る前にはなんとか~・・・・・って、もしかしてもう散ってたりします!?←外に出ろっ

 1月のヨシオ♡( ´Д ` )

yb174.jpg


この時期も、お友達のハムちゃんがお空に旅立つことが多くて(T-T)温度に気を付けていた時期。
キラキラでブロッコリー食ってるヨシオのうしろにちょろっと見えてるピンクが、敷きタイプのヒーターです。(ケースの半分範囲)
恭子さんはあったかハウスだったから、これはヨシオが独占してたんだよね。

今まとめて見ると、外で野良寝してる写真が多かった。。。(- -) 右上のはヨシオ漬物石と化してるし

私が冷え性なので、常に部屋を暖かくしてるんですが・・・・・やっぱいらんかった?(^^;)

 同じようなポーズに見えるケド、ちょっとずつ違うヨシオっ(≧з≦)

yb175.jpg


おちゃんこ座り~♪\(^o^)/
腰高は昨年からなのですが、とうとう『体二つ折り』(美タミンC)のポーズまで曲がるようになった

食欲は若い頃と変わらず、野菜中心で自分の体重分位の量は1日で食べます。 ←ウソだった!!(゚Д゚)
(追記:さっき正確に量ってみたら20~30gだったかな・・・・・かな? ひぐらし調で訂正~
ペレットは食べてないケド、歯は伸びていない様子。
たまに片方涙目、飼主判断ですがこの辺りからサプリは止めてます。

今月で2歳9ヶ月、その調子で長生きするんだよ~☆
でも前みたいに疲れた時は・・・・・その時はもう・・・・・一緒の墓に入っちゃおっか?ヨシオ♡

イタイところで続く。。。

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

