めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


オタ事情




思うところありまして、お絵描きBBSを試してみようとレンタルしました。
とりあえず4色マイスター(似てなくてもドンマイ☆)
この中の1人はフォトショ、残りはBBSで描いてみました、・・・・・違いがわかる人~?(笑)

正解はこっから下と、オタ話なので畳みます  
 
旅立つまでの時間、ネウロ観ようとスタンバッっていたのに音楽聴いてたら終わってた。。。( ゜Д゜)つけたらカイジ☆
・・・・・まぁ~、コレは原作あるからいっか☆ってことで、春の新番組で絶対コンプリートしようと思ってるのはマクロスFとダブルオーの再放送っ!(*≧∇≦)p←最初テキトーに観てたから(笑) それが終わったら10月から、会いたかったぞっガンダムッ!!の二期が開始されるし、これは神がロボットアニメを観まくりなさいと啓示しているに違・い・な・いっ!

イタイ

・・・・・てな思い込みでコッチでの暴走をセーブする為、大人の事情により直リン致しません(笑)
が、フォトショとの比較などで、こうしてラクガキUPするかもです~


【クイズの答え】 刹那・F・セイエイ

・・・・・いろんなイミで、誰が刹那って言われてもわかんないよぉ☆( ゜Д゜)ってカンジですね 練習しよう_| ̄|○青いヤツです

まだ使い始めたばっかりですが、BBSのお手軽さは気に入りました♪o(^o^)o なんて作業が少なくていいんだ!
作業効率をキッチンと食材で例えるなら(ハァ?)BBSは家の台所で、今日は買物行かないであり合わせの材料でチャーハンでも作ろうかな~カンジって、でもそれなりに食べれるものは作れる。

フォトショップ(CS3)はもう『料理の鉄人』のキッチンスタジアムかーっ!?ってカンジでしょうか?
ああすることも出来るし、こうすることも出来るし、気付いたら時間ばっかり過ぎてるし・・・・みたいな?
でも、カラー場合はこっちに分があるような気がするんだけどな。。。

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

