めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


今日からキョン・ツィー♪

kyb004.jpg


・・・・・というワケで、今日から恭子さんとフレンドリーになります♡

『さん』付けだと距離があるので、思い切ってニックネームを付けてあげました♪ タイトル参照♡(笑)

よろちく~~~♪ キョンチーッッッ♡

・・・・・しんみりする間もないのか!? えーきちっ
 
 
kyb005.jpg


恭子さんの埋葬も終わると、疲れたのかその日はバタンキューY⌒ \_|○

翌日キャリーを洗ったり、ハムスターマンションも入替えなど。(どうも♪参照)

『キョンチーはお腹大丈夫?(・ω・;)』(逃げないように抱っこ)

しばらく手の上に居てもジッっとしてくれまちた♡

『お?(゜∀゜;) おとなすぃ~ぞ♡』

そうです☆ 老ロボは昔に比べると俊敏さがありません♪(^^)v

調子に乗って写真もパシャパシャ・・・♪

『・・・・・結構可愛く撮れてるかも?( ̄m ̄;)ゴックン♡』

金太郎飴みたいに同じ顔ばっかりやケドね。。。(- -) 自画自賛?

ウンッ♡ 私達上手くやっていけるかも!?(T▽T)

 ここでBGM 

もう ロボなんて 飼わない なんて~♪
言わないよ 絶~対~~~~♪(TДT)


・・・・・マッキーかよっ

« カツオがママになったら。。。|Top|美香さん永眠 »

コメント

>あぐさん
イメチェンしてみました♡
その内通りすがりの人に、カテゴリーの『叶姉妹』って何や!? こいつファンなのか!?って誤解される日も近いよね?(笑)
キョンチーやっぱり自分からは手に乗って来ないし、手の上ではウマウマしてくれないや。。。(・ω・;)
まぁ~健康チェックだけでもね♡

キョン・ツィー・・・
タイトルだけ見て、何だろう???ってずっと考えてたんですけど(爆
恭子さんのことだったのね(笑
私も、初ロボにして手乗ってもらって感動しまくってたんですけど♪
美香さんの分まで長生きしてねっ ☆~ヾ(゚ー^*)

>NEKOさん
ロボは老ハムになってもおぼこくて可愛いですね♡
美香さんの分まで可愛がります☆

>るーくさん
ありがとうございます。
ロボってたまにスゴイ寝癖で老けますよね?( ̄m ̄)

>ぷちまま
ウフ♡ モデルとしてもなかなか♪
実物の何倍かな~?(笑)
え? 登校時間・・・・・じゃなくて投稿時間いる?
ただちに修正しますっ!!人( ̄ω ̄;) あれ~???

>ぷくぷくさん
え? キョン・ツィイー!? そうなのか・・・・・今更直せん。。。(笑)
素早いから昔は苦労したケド、これからはお婆ちゃんモデルでよろちく~♪

>深雪たん
キョンキョンとツァン・ツィイーの足して2で割った☆(爆)
ウエハースは無敵のモデル報酬やね?(^^)v

恭子さん、とってもかわいいですね。(^^)
飼い主さんをいっぱい癒してあげてね。

素敵なお顔ですね。
長生きしていっぱいかわいがってもらってね~

キョン・ツィーかわいい~~(*´∀`*)
キョンたん、えーきちを慰めてあげてね♪

このテンプレ、写真も実物よりめっさ大きくていいね~♪
投稿時間が載らないのはデフォルトなの?

キョン・ツィイー(?)可愛いぞっ!
これだからロボは止められない(^^*)
美香さんの分まで可愛がってもらえ~

うわんうわん、恭子さん改めキョン・ツィーたん♪
めっさかわいいやないのーーーーっ ブヒー
笑顔ですんごいモデルさんみたいよーーー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

