めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


東への荷物

eb002.jpg


泊まりの旅で誰かと一緒に行く時は、たいてい『・・・・・荷物そんだけ?(゜Д゜)』と聞かれます。
いろいろ改良した結果2~3泊ならこれで十分ってことで落ち着きました(字潰れてませんか~

その他、うんちく長いので折り畳みま~す(笑)  
 
こないだついにリュックに買い換えました♪o(^o^)o
値段もピンキリでいろいろ悩んだ末、AIGLEのBREVENTの間違いないヤツにしますた。
基本はショルダー派なのですが、長時間歩いて体にダメージが少ないのはやっぱりリュックですねっ☆
これでいつ山に誘われても大丈夫♪ ←と思っていたらホンマもんの山登りに『そんなのピクニック用じゃい☆って笑われたよっ!

ペットボトルは常にどこぞで給水することにしてます(冬は380ml、夏は500mlサイズ)
最近ではもっぱら弁当持参で、なんつ~かもう・・・・・貧乏モード?(笑)

何が一番重い荷物かというと、男の人にはわからんでしょうが、メイク道具
雑誌もそうなので、最近は帰りに買うことにしますた。

あとコレに、冬は使い捨てカイロとか、雨の日は折り畳み傘とかオプシュンで。
講習で使う眼鏡やペンタブなんかは、既に学校に置いてたりして。。。(笑)

・・・・・そういえば着替えが入ってないじゃん?ってカンジですが、そんなモンは重ね着の裏技で乗り切りますっ または現地洗濯。。。

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

