めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



ヨシオ祭り 第二段




・・・・・ヨシオ?(゜Д゜) キャラ変わっとる

続きは、お食事中の方は注意。。。  
 
 2月から3月中旬のヨシオ♡

yb177.jpg


2月は結構写真が少なかったです、ヨシオよりも私の方がしんどかった時期だからか? 体力で老ハムに負けた~(笑)
そして・・・・・。

まだまだ新米収穫可能なヨシオ畑!!/(^o^)\ 古米か?(笑)

そのかわり臭腺詰まりは無くなり、ハム臭もほとんど無臭・・・・・ちょいと寂しいですが。。。(・・、)

 どこでも安眠していたら襲われちゃうぞのヨシオ

yb178.jpg


昔ならここでハムすくいして、手の上でネンネとかさせていたのですが、もうソッとしてあげてます。。。(T-T)
今のヨシオはやわこくて壊れ物のよう・・・・・その代わりにカッちゃんをグリグリしてガマンして可愛がっております♪

キレイまでって・・・・・今回下ネタばっかりでスンマセン(なんか黄色いツブが見えるな・・・・・カボチャ?)

ヨシオ祭りは次回でオチです 
既にネタバレも甚だしいですが、ヨシオの桜をお楽しみに~♡\(^o^)/

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

