めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



東へ part19

dc08041725.jpg


さぁ、いよいよ東京・横浜方面のショップ巡りも佳境に入ってきました。
これから夏に向け、暑くなると体力的にもキツイので、今の内に遠方を回る予定です。
効率良く、行きのバスを深夜便に変えてみました。
相変わらず眠れんかったですが、まぁ・・・・・人間1日くらいなら寝不足でもなんとかなるもんですな ヨボボッ

早朝、ハム友Sacchanに拾ってもらって昼食まで一緒に過ごして(いつもありがとねっ)、自由が丘から等々力、中目黒方面へ。

自由が丘は雑貨とスィーツのお店が多いことで有名ですが、お花屋さんも多かったです
確か漫画家のきたがわ翔先生がこの辺に住んでいると記憶してますが、もう昔のことかな~?(大ファンです♡)

その他、『東へ。。。part19』の最新日記はコチラ。

 ・ぽみおのお墓参り
 ・東の洋食   : スペアリブとアップルパイ
 ・横浜 KM Cycle
  東京 自由が丘近辺ショップ
      中目黒近辺ショップ
      キャノンデール中目黒(追記) 自転車ショップレポート

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

