めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


ぽみおのお墓参り

kab094.jpg


ここはSacchanさん家のぷるん君達が眠る森です・・・・・。(お供のカッちゃんはイメージです)
ぽみお・・・・・この自然豊かな場所で安らかに。。。
Sacchanの話によると、最後ご飯を食べる前に旅立ってしまったので、しこたまウマウマと一緒に埋めてくれたそうです。
・・・・・ハハハハ。。。(T▽T) 自分の時もそうしてほしいなと思いました(笑)

続きはSacchanさん家のハムちゃんと遊ばせてもらったよ☆\(^o^)/眠いトコロをにすまなんだ~♡  
 
Sacchan009.jpg


あれだけ賑やかだったぷるんの日常も、とうとうぶらたんとぷーすけ君だけになっちゃったね~☆(゜゜ )
今回は寝起きだというのに、ぷーすけ君がぶちゃらずカワイイ写真がいっぱい撮れました!\(@O@)/ぶらたんも黒いから難しいのっ

相変わらずこのコは個性的な可愛さですね~
ぷるんのアイドルは年長順(だと思うえーきち)なのでチャ~ンスだっ☆ぷーすけ

今回はこんなカンジ☆
朝早くにお邪魔しちゃって、大変お世話になりました~♡\(^o^)/毎度どうも~♪

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

