めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


東の洋食 スペアリブとアップルパイ

hig016.gif


ランチはSacchanが美味しいお店に連れて行ってくれたよっ♪
センター北のSHUTTERS(シャッターズ) ※ホームページがなかったので代官山のリンク貼っときます

あまりの美味さに、えーきちも無駄に動画してみた~☆/(^o^)\ 文字色 
 
こちらのお店はスペアリブが目玉商品で、柔らかくていろんな味付けがあって、初めて食べましたが(たぶん)もうやみつきになりそうブー

そして・・・・・そして・・・・・デザートの焼きたてアップルパイが神っ

普段ケーキ屋に行くと、パイやタルトは選択外な私ですが、このアップルパイ様・様には・・・・・もう土下座するくらい参りました

そうだよ・・・・・パンでも何でも焼きたてがイチバンなんだよね♪

このアップルパイ アイスが乗っかってるだけでもポイント高いのに、ソースが更に6種類の中から選べるってアンタ ちょっ・・・・・まっ・・・・・また来ます。。。(笑)

ちなみに上に掛かってるソースは、私のがラズベリー、Sacchanがシナモンです


【追記 2008.05.13・6.10】 (上)SHUTTERS自由が丘と、(下)吉祥寺・・・・・エライそっくしな店構えやっ☆

hig026.jpg


(上)ブルーベリーソース、(下)キャラメルソースアップルパイ
キャラメルソースって初めて食べたケド、とっても美味しかったです


【追記 2008.05.20】 SHUTTERS代官山で柔らかスペアリブ焼きカレーと、チョコレートソースアップルパイ

hig025.jpg


ウッカリ割高なランチセットを頼んでしまった。。。(@ω@;) でも、帰りにドリンクチケットをもらったよ♪

【追記 2008.08.04】 SHUTTERS港北再び☆で、リゾットと、スペアリブワサビ&バジルと、メープルシロップアップルパイ

hig034.jpg

またまたこっちで毎度お世話になってるSacchanに連れて行ってもらったよっ♪ なんと今度はディナーで
久々のスペアリブ! 中でもワサビ味のスペアリブが一番気に入りました♡( ´Д ` )やみつきになる!
今回、西から2人連れて行きましたが、アップルパイの美味さにマジ驚いてくれてウレシ~ウレシシ・ウッシッシ
ホンマ☆いつか関西に進出してきて~~~♡(≧ε≦)


【追記 2008.9.8】 シナモンシュガー掛けアップルパイ これにて全制覇

hig045.jpg

港北店に、アクアリウム出来たよ~と聞いて行ってみた。
入り口のトコロに出来てて近くに座ったよ☆ 癒され度ア~ップ
ちょっとオナカ空いてるっしょ?ってことで、頼んでくれたカニ味噌ホワイトソースがヤバイほど美味くてビックリしたっ!!
中にホタテが入っててパンにめちゃ合うよ~ハマりそうだ~(T▽T)
ここに来ると、いつも我が家の定番メニューが増えて嬉しい♪ ご馳走様でした、Sacchan

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

