めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



自由が丘近辺の自転車ショップ

pa083.jpg


まずは自由が丘のpositivo

カッコイイ系のバイクを揃えてるな~というのが第一印象。
ウェアもassos、adidas、zerorh+(←今年のウェアめちゃカッコイイ)と若くておシャレ系。。。

そういえば周りを見ると、下校途中の学生が多い・・・・・ナットク。

この辺りは実に・・・・・絶妙に広範囲でショップが散らばっています。。。(- -)
リストアップしてたショップに全部行こうと思ったら、自由が丘下車、東急大井町線沿いに歩いて等々力、北に上がって東急田園都市線の用賀から駒沢大学駅まで・・・・・歩けるかちゅうねんーーーーっ!!ヽ(`Д´)ノ

・・・・・というわけで、次のお店で断念してしまったヘタレ→il||li _| ̄|● il||li じ、自転車があれば  
 
 等々力駅寄りのBIKE&HIKE

pa084.jpg


気を取り直してショップレポートの続き

なんとコチラのショップは女性スタッフがいるるるるぃ そして積極的な接客対応☆(シャレではない)
『ご試着どうぞ~♡ 何かお探しですか~?』と、・・・・・服屋か?(笑)

レディスウェアも充実していて、というかメンズと半々の割合いのような気がした。
ん~女性顧客が多い? わからんが・・・・・なんかヨカッタ~♡

・・・・・え~、大分グダグダレポート内容になってしまいまして申し訳ありません
詳しく知りたい方は、各ショップのリンク先ホームページに飛んで下さいね

【追記 2008.5.20】 都立大学駅にGIANTストア(その名も目黒通り)発見

pa094.jpg


自由が丘から電車代を浮かそうと学芸大までテクテク歩いてる途中で偶然見つけました。
角地の三角形の建物で、ショーウィンドウからバイクがよく見えるのでかなり目立ちます。

・・・・・アレ? もしかして、中入るの わ す れ た?

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

