めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


中目黒近辺の自転車ショップ

pa085.jpg


中目黒のla Bicicletta COLNAGO

コルナゴ専門店ですなこりゃ~☆(゜゜ )
BALSのインテリアのお店が並ぶ中にあって、あれ?なんだろう・・・・・キャノンデール銀座とデジャヴりました。

・・・・・と思ったら、この下のショップのホームページで同系列ってのがわかりました・・・・・ナットク。
(ここのメニューちょっとわかり辛いですが、図のボタンをクリックするとそれぞれのショップに飛べます)

中目黒の近辺ショップは、近い位置関係にあるので便利ですよ~☆(⌒▽⌒)/  
 
 じてんしゃnukaya
 
pa086.jpg


けして多くはないですが、ロード・クロス・MTBバランス良い品揃え。
スタッフの人がまた自転車屋っ!ってカンジの物知りの親切な兄ちゃんで、あ~・・・・・オレもうここで買うわ。。。って気にさせられます(笑)

あとキャノンデール中目黒もコチラの系列ですが、別記事にまとめてますのでコチラにUPしました

今回、駆け足のショップ巡りになりまして、触りだけのレポートになりましたことをお詫びします
・・・・・あとで見直すと自分でもイヤになりそう。。。(;^_^A
詳しくは、各ショップのホームページをご覧下さいネ

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

