めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


ヨシオ祭り☆これにて一件落着っ!

ya005.gif


名奉行☆遠山美雄衛門尉さま~~~♡ヽ(*’∀’*)/

・・・・・あれ? 何のハナシだったかな?(゜Д゜)  
 
そうそう☆ 花見にちなんで、ヨシオの桜を見せてあげます!だったわ☆(桜とっくに散っとる
相変わらず昭和臭漂うネタだけど、気にしない~~~っ! 桜餅の葉っぱがシソの葉に見えても気にしないっ

TOP画像じゃ仰向けの体勢なので潰れててわかり辛いですが、ヨシオのオナカの腫瘍が、ピンクの餅のようになりました。

 これならわかるかな?

yb182.jpg


腫瘍というより、肉がたるんたる~んなカンジ でも、背中とか手足は大丈夫のようです。
普通に歩くと床に擦れるので、爪先立ちになって歩く姿は可哀相やら、可愛いやら。。。(T-T)

それでも、悲壮感漂わないのがヨシオのいいトコロかな~

えーきちはヨシオの桜餅ごと愛せます なんちゃって~♪\(^o^)/

 これで、3月までのヨシオの写真は全部です。

yb181.jpg


また新米GET ナマナマしいのでおたまじゃくしで自重

えーきちはヨシオのおたまじゃくしごとっ・・・・・(゜Д゜)\(-_-)バキッ☆ 生まれてil||li _| ̄|● il||liスミマセン
 
・・・・・今ならあの時の子沢山もナットク出来る。。。(笑)

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

