めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


くるみ永眠

kub097.jpg


祭りも終わり、そろそろ悲しいお知らせをしなければなりません。 親戚中に尻を叩かれた(-_-;)

咲く季節・・・・・ウチの嫁、くるみもとうとうお空に旅立ちました。。。(T-T)先月の初めのことでした

1歳11ヶ月永眠、カツオを始め9匹のママ、老後は頭に大きな腫瘍を抱えながら、最期まで頑張りました。
TOP画像は、昔、子育て中にUPするタイミングを逃してお蔵入りになってた、若くてキレイな頃のくるたん
ウチに来た頃から、ず~っと優しくていい子で、くるみはヨシオの嫁だか、オレの嫁でもあったんだ~~~!!(⊃Д⊂)ビェ~ン

・・・・・今までありがとう、くるたん フォー エバー LOVE

一万年と 二千年前から 愛・ち・て・ゆ~~~~♪(TOT)レクイエムはこれしかない  
 
今年の春は、本当にどうしてっ!(TOT)ってくらい、お友達のハムちゃんが相次いで亡くなり、訃報が続きましたね。

暗いニュースの中、何故かこんな時こそ明るい話題を提供しなきゃっ!!と、ヤケクソで遠山桜餅シリーズをUPした途端、くるみ・・・・・なんか力尽きたようです。。。_| ̄|○オレのせいか?シクシクシク

ちょっと今年に入ってから、ブログでくるみの日記をUPしてなかったことに『アレ?』と思われた方もいらっしゃると思います。
実は、お顔の腫瘍が大きくなればなるほど写真を撮るのが可哀相になり、闘病中の撮影は止めてたからなんです。

ジャンハムの腫瘍もいろいろあるようで、ヨシオの腫瘍が見た目桜餅なら、くるみの腫瘍はサータアンダギー・・・・・あれ?美味しそう。。。( ̄m ̄;)\(-_-)ポカ☆

・・・・・イヤ、本当に痛々しくて、破裂と膿が溜まるのの繰り返しでしたから、経過を見るのが辛い人もいるんじゃないかと、自重も少し。
カッちゃんの手術跡とかハムの闘病日記を公開するのは、今まで躊躇わなかった私ですが、くるみの場合、女の子で顔に傷・・・・・というのが見せたくなかった一番の理由でしょうか。。。(・・、)

ある意味くるみは、嫁であり、娘であり、ペットを超えた人間のような存在だったのかも・・・・・。

ハムが人間の女の子に見えるだとぉ!?(゜Д゜)

(スルーしてと。。。)ウチの病院では顔に出来た腫瘍は、摘出・縫合は無理との判断でした。
私ももちろん同意しましたし、くるみの死には早い内から覚悟が出来ていたようです。

くるたん・・・・・お空の上では、もう先立った子供達と懐かしの親子対面を果たせたかな?
生き物はいつか死ぬ・・・・・納得してる・・・・・してるけど、ああ~オレの嫁~。。。(T-T)

ウチのハム達もとうとう3匹になってしまいました・・・・・。

・・・・・ちなみに白熊は出番が無いだけで元気ですっ☆(強調)

う~ん、このままでは白熊死亡説(爆)が浮上しそうなので、そろそろUPしようと思います

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

