めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


カツオ誤☆懐妊!?

kab076.jpg


レグママのあぐさんと、カッちゃんの検査に行って来ました。

ご注意
続きをクリックすると、カツオのレントゲン写真があります。
検査の前に、放射線が母体と胎児に影響無いか確認したところ、妊娠後期の骨が出来てる胎児には影響はないそうですが、
病院によって違うかもしれないので、ハムスターの状態を診て主治医とご相談下さい。
 
 
結果から申し上げます。
レントゲン検査では、カッちゃんは妊娠してないとの診断でした。
また、子宮は流産した胎児の形跡も無く、異常は見られないとのこと。

えぇっ!?((((;゜Д゜))) だったらこの体重増加は何だったの!?

20070715235042.png


まゆパパの如くコツコツ記録して来た日々は、いったい何やってん!?(笑)

DEBU GRAPHになっちゃった☆(>_<)

Sacchanさん♡ えーきちもエクセルグラフアップロード出来たお~♪(^^)v
(文字が潰れてるので、画面MAXでご確認下さい)

これがレントゲン写真です。
kab077.jpg


先生曰く、この写真で見る限り、妊娠していたとしても早期に流産していたのではないか?
今となっては、それだけしかわからないそうです・・・・・。

・・・・・う~む。。。(-""-;)

関係ないけど、今病院のレントゲン写真がごちゃ混ぜになっても、カッちゃんの写真だけは見つけ出せる自信があるっ
・・・・・って、ことしか私には言えない(爆)

それほどスゴイ肉付きだわ。。。_| ̄|○トホホ


カッちゃんを応援して下さった皆様。
一部のハム友さんにオメデタとお伝えしておりましたが、今回は残念な結果となってしまいました。
フライングしてしまって申し訳ありませんでした。。。m(_ _)m

とりあえず、カッちゃんはダイエットだな。。。(^^;)えーきちも付き合うからね♡(笑)

« 天ぷら蕎麦|Top|カツオがママになったら。。。 »

コメント

>あいたんさん
イエイエ~そんな~☆
せっかく応援頂いてたのにゴメンなさいね~~~(^^;)
カッちゃんたら病院行ったあともスゴイ食欲で、オナカが空いたらペレット一気食い☆(×ε×|||)
昔はそんなにスキじゃなかったのに~や~ね~育ち盛りなのかしら~?(笑)
ダイエット頑張りま~す♡

あぁ、コメント遅れてしまいました``r(^^;)ポリポリ
カッちゃん誤☆懐妊だったんですかぁ。
きっとレグ君と2匹にそっくりな赤タン達との楽しい日々を夢見て想像妊娠しちゃったんですね。
でもカッちゃんに何事もなくてよかったです(*^▽^*)
またレグ君とのデートの機会はありますよね♪
カッちゃんも、えーきちさんもお疲れ様でした☆
ダイエット頑張ってくださーいp(#^▽゜)q ファイトッ

>NEKOさん
お見合いから、特に後期がスゴイ食欲だったですからね~。。。(^^;)コロっと騙された☆(笑)
あの小っこいコがこんなに大きくなり(過ぎ☆)ました(笑)

>おけいさん
もうちょっと早く見極めててもヨカッタかな~?σ(^◇^;)えーき達こそ想像妊娠!?(笑)
そうですね~きいろつんも昔はそうでしたが、今ではおばあちゃん!ですものね♪(^.^)
ご心配お掛けしました♡

カッちゃん、想像妊娠だったのかな?
ずいぶん増えちゃいましたね。(^^;

経験者は語る?

何度でぶーなおハムを育てた事かσ(^◇^;)
また頑張ろうね、カッちゃん、レグちゃん♪
良くある事なのよ???

>ちえさん
早いなぁ~☆(^^;) いらっしゃいませ~♡
そうそ☆ ホ~ント、カッちゃんに一杯食わされたよ。。。(笑)
まさかあのポンポコリンが100%ハム肉だったとはね・・・・・?(T▽T)
うんぴ? 絵文字? ゴッ、ゴッ、ゴッごむぇ~~~ん☆(((((TДT;)(;TДT))))まだ準備ちゅう~!!
今度遊びに来てくれる時には用意してる~~~♡
エヘッ♡ 慰めてくれてアリガト♪(^з^)-☆

>Sacchanさん
デヘ♡ あんなにチッコ飼った(やな変換。。。)小っこかったカッちゃんが大きくなったれちょ~?ヽ(^´ω`^)ノ
ちょっとジャンボリアンの魅力にハマりそうなえーきちであった。。。(爆)

>■■うー玉■■さん
そぉなんですよ~。。。(^^;)
ちょっと周りが暴走し過ぎて、空回りしてたみたい(笑)
ホントに大事に至らなくてヨカッタ♡
ご心配お掛けしました。

>深雪たん
エヘッ♡ このレントゲン写真は現在ウチにあったりする~~♪
今度見せてあげる♡ ヨシオのは無いからっ!(爆)

>ぷくぷくさん
ムホッ♡ カッちゃん今日は何でウマウマくれないれちか?(^-ω-^;)って顔で見つめてくる。。。
とりあえずウエハースと種系控えてます~☆(^^;)

>アラレちゃん
心配してくれてたんだね?( ´ω` )どうもアリガト♡
そおいえば体重エクセルで管理してるって言ってたっけ? エライ☆
カッちゃんはね~、レグちゃんと初めて会った時からず~っと増えてきて、今がMAXなの。
ちょうどウエハースを常備し出した頃かな~?σ('、`)
老ハムも食い付きいいから・・・・ってウワッ!! 今、スゲェ揺れたーーーっ!!((((;゜Д゜)))07.07.16 PM5:30!!

>あぐさん
ドンマイ☆(T▽T)
あぐさん細いのにダイエットしなくていいじゃ~~ん!!
気にするな~♡

>るーくさん
それなんですけどね・・・・・、胎児ってちゃんと写ってる写真と比べればわかるんだけど、素人にはサッパリ。。。(^^;)
しばらくはカッちゃんとヘルシーな食生活を心がけます♡

>太郎と華子の父さん
カッちゃんもこのまま想像妊娠体型維持したらどぼちよう・・・・・。(T▽T)
精神的にはゲッソリやせ細ってるよりも、ふくよかな姿に助けられました♡
ご心配お掛けしました。

>ゆあさん
エヘ♡ 今日はメールでもいろいろありがとうございました。
テンプレートの崩れはコレで如何でしょうか?(^.^)
そろそろ絵文字も表記させようと思います。 ちえしゃんもウルサイしぃ~(笑)

ゆあさんとミー太君が再会出来ますよう祈っております♡

>ぷちまま
盛り上がり過ぎた分、残念だったね。。。(´・ω・`)クールダウン~♪
えーきちはもう大丈夫~♡ ぷちままもガンバレ~☆(≧ε≦)何を?(爆)

>千葉こはるさん
デヘ♡(^┰^;)ゞ お恥ずかしい限りで。。。
ハムの流産は、お腹とケージのチェックで出来ます。
外に流れ出した方が母体にも良いそうですね。
何せ、めちゃくちゃ元気だったから検査に踏み切るのが遅くなったくらい。。。(- -)
カッちゃん、おやつ減らしたらペレ一気食いしてましたわ。。。( ̄∇ ̄|||)何でも食うな?
応援ありがとうございます♪(^_-)-☆

そっか…カッちゃんオメデタじゃなかったのかぁ。
でもさ、お腹の中でベイビー達が悲しい事に
なってるって事じゃなくて良かったかも。
カッちゃんが元気であれば、ぶ厚い肉がついたって良いじゃない♪
やっぱりカッちゃんのぽんぽこりんの中には大量の
うんぴ(なんで絵文字がないんじゃあー)が詰まってたのかも(爆)
なんて冗談はさておき…
この数日間えーきちしゃんお疲れ様でした。

カッちゃ~~~ん☆ミ
兄弟で一番Bigになってたんだねぇ(;^ω^)
あんなにちっこかった、君がぁ~~~!
ま、結果は残念なことになってしまったけど、まだまだチャンスはあるぞぉ。
次はトップシークレットで(笑)
お疲れさんでした。

こんにちは~
そうですかぁ、残念な結果ですが、
かっちゃんのラッコ食い写真が可愛いので
全てそれで良しとなってます(笑)
またTRYしたら・・・・・
良い報告待ってます~^^

カッたん、ダイエットがんばろうね!!
しかしハムのレントゲン写真、ゆっくりみるの初めて・・・・
あんよあんなに短いのに、骨格はしっかり足の形で、ちっぽも
うつってるしーーーーっっ ビックリ

カッちゃんが元気でいてくれたのが何よりよ。
また次回頑張ってね。
えーきち、あぐしゃん、お疲れ様でした。
カッちゃん、食生活が豊かになったので不思議だったかも知れないね(^^;)

状況が状況だったので妊娠してなくてよかったなんて思ってしまった^^;
グラフ、かなり変化してるね。
うちもこれなら妊娠かと思ってたと思うw
もうっ、カッちゃん☆こんなにデブっちゃってーw
でも、想像してたような大事にならなくてホントよかった^^

アラレもその昔体重グラフアップしとるぞーw

うっわ~~~~~~~~~~ん!!
ごめんね期待していた皆さん・・・(T口T)
カッちゃんのダイエット私もつきあいます・・・_| ̄|● ||||||

オメデタじゃなかったのは残念でしたが、亡くなった赤ちゃんが写ってたなんて時の方がショックなので、良かったです。
カッちゃんが元気なら、まだチャンスはありますしね。
えーきちさん、あぐさん、お疲れさまでした。

およよ・・・連日、残念なご報告が続いているようで・・・。
でも、まだまだチャンスはあるからねぇ。
あぐさんと一緒に、再度トライぢゃっ!!

ウチのムスメどもは、相変わらずの想像妊娠続行中(爆)!

よかった~。赤ちゃんがおなかで亡くなっていて手術、なんていうことになったら、一大事だと思っていました(^^;
お肉は、いつでも落とせますから。(←デブセンの私が言うと、説得力がない?)
5代目ミー太がもしかしたらカッちゃんのおなかにいるのかも?と期待していたので、ちょっぴり残念ではありますが、でも、カッちゃんが元気ならそれが一番! 

えーきちさん、テンプレートの表示が崩れて、サイドバーが下に行っていますね(T_T)
巣箱やレントゲンの写真をサムネイルでなくて大きいままUPしてあるので、この欄の横幅が広がりすぎて、こうなっているのだと思います。写真を小さくUPし直せば直ると思いますよ。
絵文字や時刻の表示は、テンプレートによって、するものとしないものがあるみたいです。このテンプレートのままで時刻などを表示させるようにするには、自分でHTMLをいじらないといけないので、ちょっとめんどうかも…。
絵文字表示をさせるにはここ↓を参照してくださいね。
http://blog.blog2.fc2.com/blog-entry-18.html

そうだったのかー(TДT)残念。。。。
でも、勉強になったわ。
えーきち、残念だったけど、またのチャンスもあるし気を落とさないでねっ。
えーきち&あぐさん、お疲れさま☆

誤☆懐妊でしたか。
流産とかでなくて、ほんとよかった。
カツオたんが無事で元気なら…(o^o^o)
想像妊娠して食欲ましてしまったのでしょうかね?
すこーしずつ、ダイエットさせてあげてくださいねo(^-^)o
えーきちさんもあぐさんも、お疲れさまでした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

