めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



京都の竹薮へ




今日は深雪ママにお願いして、バー深雪1号店の側で筍掘りをして来ました!ヽ(*’∀’*)/

今回、感想は日記にしません☆ を観て頂ければすべて分かります☆( ̄ー ̄)  
 
写真はみんなに撮ってもらったのと筍料理を、たくさんあったのでムービーメーカーで編集したんですが、
・・・・・初めてだったのでなんと4時間もかかったよっ!

いろんな機能をあれこれ試しながらやって、めっさ時間かかったケド、イヤ~・・・・・楽しいもんですね~♪o(^o^)o
編集の甘さ等、素人なのでどうか見逃してやって下さい☆(^^;)精進します。。。

この編集の仕方で分かると思いますが、実はBGMを付けてます。
音付きにしたら、らくちんメーカーであっちゅう間に削除されますた。。。(゜Д゜)

・・・・・ぶっちゃっけ☆ 

音が無いと、おもしろ味半減ですっil||li _| ̄|● il||li

ニコ動画観れる方は、よかったらコチラで閲覧下さいね♡ なんでホラー系?の謎が解けます(笑)

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

