めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



ヨシオでめると♪




ヨシオのプロモーションムービーを作ったよ ・・・・・って、アラ? 繋げたら音ズレしたなぁ~( ´Д ` )あ~あ~
まだテストなのでニコ動にはUPしてませんが、BGMはこれに決めた!!∑゜゜(Д )つっか☆お借りしました!
メルトショートバージョン→コチラ

どれもこれも再生、音出ますので注意  
 
今回、ムービーメーカーにないパン・チルト・ズーム機能を持っているPhoto Storyを組み合わせてみました。
(イントロとエンディングのトコ) 大分動きが出ていいな~♪
編集が1時間くらいで済んだのは我ながらビックリしたケド、大分慣れてきたかな?(;^_^A

最終的に、メルトフルバージョンの4分台を目指しております。 だって2番歌詞の方がすごくいいんですモン
ちなみのヨシオの画像は一昨年の使いまわし、ファイナルはガラッと内容変わる可能性もアリです
完成予定は・・・・・夏? 頑張ります


こっからはニコ動お気に入り紹介で~す 観れる人だけでスミマセン

 【初音ミク】 メルトご本家



もうね・・・・・メルトに骨まで溶かされそうです。。。 この曲と出会えることが出来て、ニコニコやっててヨカッタな~と思う。。。
まだ始めたばっかですが、ムービー製作は素材(今回ヨシオ)とオーディオ(歌)が好きであることが重要だとつくづく思いました。
何度観ても聴いても飽きないというっ! これってスゴイことだっ!!

 人が歌ってみた・演奏してみたシリーズ







神過ぎる~~~ 作業用BGMで毎日聞いてます♪ 大好きです

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

