めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



No. 9 牛雄

ub001.jpg


ジャンガリアンハムスター パールホワイト ♀
茨城県出身(親元:まゆパパさん
2008年4月23日生まれで、5月25日にお迎え。 お迎え当初30g、平均体重45g(Max60g)
地下と粟穂が大好き♡
特技は茨城弁とツ~ン( ^ ̄ω ̄^ )  
 
【運命の出会い・性格】
 まゆパパさん家で美雄の孫の代、モカ君達が繁殖することを知り、里親候補することに。
 お父さんはモカ君(ころこの母さんハム)、お母さんはビズちゃん(まゆパパさんハム)
 なんとか2番候補枠を勝ち取ったが、希望していた白ハム♀の内、5号と6号の区別がイマイチつかず(オイッ
 3番候補の深雪さんに先に選んでもらって、ウチに来ることになったのがこのコだったりする(笑)
 まゆパパから聞いていた通り、ビビリなのにツンな可愛らしい容姿・性格は、現代の萌えキャラ要素を
 ふんだんに盛り込んだハムちゃんである♡ 『牛雄』と呼ばれるのがイヤなようで il||li _| ̄|● il||li 愛称『うっちー
 最初の頃に比べたら、大分懐いてくれました~♪o(^o^)o
【経歴】
 まゆパパ家で生まれ、幼少期の仮名は6号、もかビズ一家の中では一番浮いていたらしい。
 遠く茨城から千代ちゃん(5号)と一緒に兵庫県にやって来る前に、Sacchan、ぷくぷくさん親戚の家を転々とする。
 地下型巣箱暮らしのお陰か、衣装ケースを乗り越える脱走なんて一度も試みたりしないイン地下な乙女に成長する。
 2008年夏から秋にかけて、マイミクあぐさんのハムちゃん・昴君とのお見合い。
 9月22日の性交に成功(爆)、10月10日に元気な5匹の赤ちゃんを出産。(脱落ナシ)
【病気・怪我】
 ナシ。

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

