めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


うっちー通信

ub002.jpg


前略、故郷のまゆパパ、ママ見てっけ?

えーきぢさんに男みでえな名前付けられで、はじめはすごぐショックだったげど、今ではこーたに元気です。
ムカついでツン☆(^-ω-^)ばがりしでだら、その内『牛雄から『ウッシーへ。
それでもイヤでツンしでだら『うっちーに呼び方が変わりました。

ツンの勝利(^-ω・^)b だっぺ♪

・・・・・これならまだマシだっぺが?なんて、こっちの生活にも大分慣れでぎました。
カツオ大叔母ちゃんに「なまってゆ~☆ヽ(^´ω`^)ノ」っていじめられるげど、オラ・・・・・。。。

オラ絶対負けねえがら!(^/ω\^) かしこ  
 
早くも泣かせる展開のハム飼ドラマ。。。(T-T) え、違う?(笑)

ちなみにうっちーの一人称『オラ』のご提案は深雪ママコナパパ(だったそうな☆)より。←悟空かっ?(T▽T)
方言はこちらのサイトで変換させてもらいました。

6月ですね~ うっちーの可愛さに見惚れて、日記UPも滞りがちな今日この頃。。。( ´Д ` )もう、何もしたくないつ~か
心配症のぷくぷくさんから『どうしてる?(・ω・;)』ってメールもあったし、親元さんへの報告も兼ねてのうっちー通信で~す♪
相変わらずビビリーですが、よく食べて、よく遊び、よく篭もり(?)、体重34gになりました☆(^.^)

・・・・・あっ☆ それより何よりプロフィールの方が先やんっ!! 忘れてた!!
でも、うっちープロフ写真のスタジオ撮影なんてまだムリっぽいし~
てゆっか☆東日記もまだやんか~☆あ~んっ((((>_<;) (;>_<))))←プチパニック☆

・・・・・でも、用事もあるのでちょっとお出掛けして来ますキッパリ☆

残りは今夜~ ε=ε=ε=┌( ≧∀≦)┘スタターッッ☆

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

