めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


美雄の最期




ヨシオにたくさんの拍手とお悔み(えーきちにまで暖かいお言葉を。。。感涙☆)ありがとうございました。

先程、拍手コメントのレスし終えました。
無理しないでいいよ?とおっしゃるかもしれませんが、自分はどうもこういう時、事務的なことをすることで気を紛らわせるようです。。。(-_-;)くるたんの時はひたすらDVD編集してた
非公開された方のメッセージもありがたく頂戴致しました、この場でお礼申し上げます。
(コメント非公開の場合Fc2では個人レス出来ない設定になっております 申し訳ありません

あと、ブログや日記でもヨシオの件でUPして下さった皆さん、深雪さん、あぐさん、ぷくぷくさんSacchanさんPICOさん、あとからゴメンぷちままさん(★ハムな日々★ファンの方がお知らせ下さいました)、どうもありがとうございました こんなに愛されて・・・・・ヨシオは幸せ者です♡
現在私が知る限り挙げさせて頂きましたが、漏れてる方いらっしゃいませんか?(((・・ )( ・・)))
おりましたら(拍手からでも)お知らせ下さいね~ リンクさせて下さい♡

さて、ヨシオも亡くなって、ポケ~ッ(゜Д゜)っと最近撮った写真やムービーを観て過ごしていたのですが、晩年はムービーの方が良いんじゃないかな~と思うようになりました。
写真では、老ハム特有の毛並みの悪さや悲壮感が強調されがちですが、ムービーだと年を取っても健気に動いてる様は、観ているだけでも嬉しくなってきます。

それと、老化の日々の記録にも重要なことを、ヨシオは教えてくれました。

というワケで、TOPムービーはヨシオが亡くなる1日前、6月1日に撮影したものです。
お野菜を食べようとしてるけど、何かおかしい感じがしますね?(゜゜ )  
 
この時はまだ元気だったのですが、1ヶ月前のハムスターの元気さはアテにならないです。
病気も老化も、すぐに進行するのがハムスター。

それで、これが最後になるかもなぁ~・・・・・と思いながら撮影した危篤時のムービー。

 ヨシオの亡くなる5分前のムービー ボリューム上げると音出ます☆ご注意




時間を読み上げてますが、この携帯ムービー4分遅れなので、亡くなった時間は15:55分(頃)になります。
・・・・・改めて見ると、なんだかやらせっぽい演出してますよね。。。(- -) でも2人とも大真面目

とにかく・・・・・、

泣いても笑っても・・・・・、いいとも?(゜Д゜)\(-_-)ポカ☆

これがヨシオが生きてた最後の記録になっちゃった~あぁ~~んっ!!(⊃Д⊂)

そしてまたヨシオに贈る言葉がみつからぬまま・・・・・次回へ。。。(なんとぉ!?)

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

