めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


Sacchan邸でゴルご満喫♪

Sacchan013.jpg

ぷくぷくさんがSacchan邸に初めて行きました。
ここで私が詳しく書くのもアレなので、詳細はコチラでどうぞ
&千代ちゃんもここで別れて新幹線でバイバイキ~ン
もかビズ姉妹、涙の別れ。。。 皆さんはどっちがどっちかわかるかな?( ̄m ̄)ヒントは続きを見てね☆

・・・・・コレUPしてる今日は6月8日、やっとここまでUP出来た_| ̄|○ヨシオ。。。  
 
昨日若いお友達にプリクラに連れて行ってもらって、めちゃくちゃ影響受けまくりのハムコラ(笑)
はちまちま書いたり、コピーしたり・・・・・ブラシ登録すりゃこんなのすぐ出来るんだゼッ←でもやり方わかんないんだゼッ(笑)

Sacchan014.jpg


Sacchanとぷくぷくさんはリアルで会うのはコレが初めて。
お2人共細くて小さくて、並ぶとまるで姉妹のようでした
前の晩に新横浜でオフ会をしたのですが、酒飲みチームは帰って即☆バタンッキュ~>-|○ =3

かと思いきや。。。

Sacchan夜中日記2つもUPしたんだよね~ あの小さな体は酒の分解も早いぞっ!!

Sacchan015.jpg


それにしても一つ気になることが・・・・・、

今こそっ、ゴル飼いのすべての民に、あえて問おう!!
何故すべてのゴルのニオイを嗅ぐのかっ!?
 かっ・・・・かっ・・・・かっ。。。

横で深雪ちゃんとポカ~ンッ(゜Д゜)と見ちゃったよ~☆(´・ω・`)なんでかな~?

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

