めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



東へ Part24

dc08060603.jpg


ヨシオとお別れして、急いで準備して出発しました。。。
もうね・・・・・張り詰めていたものがイッキに溢れてバスで号泣☆(⊃Д⊂)ビエェェ~ン!!

ってゆ~か☆鼻水 ・・・・・の方が大洪水で、ポケットティッシュが一瞬で無くなった

それでも2時には寝たかな? ・・・・・これがまた意外にもグッスリと。。。
泣くのは体力消耗するから・・・・・鼻水も出たし軽いデトックス効果もあり~の。。。

・・・・・で、上野に着いたらもう雨・雨・雨 il||li _| ̄|● il||li

傷心旅行だ~(TOT) もうどこでもいいや~。。。

その他、『東へ。。。part24』の最新日記はコチラ。

 ・東の食 : せいろ
 ・リ・ラックスパ新宿(モーニング和食+α追記)
 ・クリスピークリームドーナツ(5・6月新作追記)
 ・風魔 新宿 ショップレポート

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

