めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


TOP画像 No.1

mkt002.gif


ヨシオにたくさんのお悔みと拍手ありがとうございました。
私からヨシオに贈る言葉は、いろいろ考えたのですが・・・・・やっぱり。。。

ヨシオは永遠

これっきゃない☆でしょう~♪\(^o^)/ヨシオーーーっ☆  
 
てなワケで、ハム飼家の歴代ハムのカテゴリーに移すこともなく、通常通りヨシオの日記もUPしていこうかな~と完全に開き直りますた

だぁって♡ ヨシオの写真まだまだいっぱいあるんだモン

TOP画像はドーナツヨシオプロフィールにはエンジェルヨシオに差し替えました

ヨシオの追悼イベントとか、グッズ製作とかいろいろ考えておりますが、とりあえず。。。

まずは机に写真を飾ろうかと。。。(〃 ̄▽ ̄〃)

これだけヨシオ((((゜∀゜≡゜∀゜))))ヨシオ言いながら『い ま さ ら オ イ ッ ちょ~体育館の裏来いや~☆(゜Д゜)』ってカンジですが、ウチはハムの写真は一切飾っておりません(^^;) カミンカレンダーくらい?
ハム友さん達は、結構プリントアウトして飾ってたりするんですよね~ ブラボー

プリクラシール作って配り歩こうかな?
あ、ヨシオのお墓には、私が唯一枯らさない植物(笑)ポトスを植えようかと思っています(邪道ですが)
株分け出来るし・・・・・これも増えたら親戚中に配ろうかな~と♪

コイツいったいどんだけヨシオをバラまくつもりだ!? 早くなんとかしないと。。。(by.デスノ)

そうそう☆ 来月ヨシオのお迎え記念日にアイジン深雪ちゃんが追悼会を開いてくれるそうで♪\(^o^)/どうもありがと~☆
生きていれば3歳記念日(T-T)ということで、今からとっても楽しみです!

こっからは他力本願なのですが、今モーレツにヨシオのぬいぐるみが欲ちぃ~

自分では作れないので。。。il||li _| ̄|● il||li

そういえば以前、編みぐるみ作家さんから声掛けて頂いたことがありまして、近々お願いに上がるかもしれません。
その時はどうかよろしくお願いします☆m(_ _)m ・・・・・と、ネットで根回ししたり~♪

あとはそうだなぁ~(だんだん野望化してきとる)・・・・・誰かミクにヨシオの歌、歌わせてくんないかなぁ。。。(爆)

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

