めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


東へ Part25

hig024.gif


出発当日、深雪ちゃんが遊びに来てくれて『えーきちさん、東京気を付けてね・・・・・。と心配してくれました。
バス事故のことかな?と思ってたのですが、秋葉原の通り魔事件はこの時初めて耳にして、かなりショックを受けました。。。
容疑者の愚行に怒りと恐怖を感じると共に、被害に遭遇した人々は『不運』という一言で片付けるには、あまりにもやるせない気持ちになりました。。。

そんな最中・・・・・、

恐怖から逃れるように聖跡桜ヶ丘、立川、吉祥寺と、かなり遠方に足を運んで参りました。
TOP画像は吉祥寺の紅茶専門店カレルチャペックとハモニカ横丁です。

あんな事件のあとでも、自分を含め、こうして第三者は日常を送るんだな~・・・・・と、思いを巡らせながら。。。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

その他、『東へ。。。part25』の最新日記、これからUPするヤツ~

 ・耳をすませばロケ地巡り
 ・SHUTTERSのアップルパイ(全店舗制覇記念による追記)
 ・リ・ラックスパ新宿(モーニング和食+α追記)
 ・東京 Y's road 府中多摩川
      なるしまフレンド 立川店 ショップレポート

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

