めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



Y's road 府中多摩川

pa097.jpg


ついに来てしまった、Y's road 府中多摩川

そして・・・・・来てヨカッタ(T▽T)ブラボー  
 
pa098.jpg


私の中で Y'sは地方に行くほど品揃えが豊富でデカイ イメージ

ホントにいろんなイミで大当たり

完成車は2階に上がるとなんじゃこりゃ~~!?ってくらいあるし(右上・下)、女性ウェアも豊富
桜ヶ丘から来る途中で、メット&ウェアフル装備の女性ローディーを見かけた時からもしや・・・・・と思っていたら、やっぱり期待通り

そして、1階にもバイクがいっぱいあるのですが・・・・・なんと試乗車だった!!\(◎O◎)/ワオ☆
ランク・時間性で有料ですが、外を走らせてくれるお店ってなかなかないから、しかもこんなたくさん・・・・・いいな~(・ω・;)

 ほいでショップの前はドーンッと多摩川サイクリングロード

pa099.jpg


ここはロードが堤防になってるような造りでしょうか?(゜゜ ) ウチの近所は堤防の下だよ~☆

噂通り、ここは自転車の街なのね~♪( ´┓` )

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

