めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


なるしまフレンド 立川店

pa100.jpg


ついに来ちゃった☆(>_<) なるしまフレンド立川店  
 
雑誌とかで有名なショップです 私なんかにゃ敷居が高いよ~ か、帰りたくなってキタ☆(つд⊂)

pa101.jpg


・・・・・なんていう劣等感よりも、ミーハー魂に負けて入っちゃいました♡(笑)
(写真左)がもともとのショップで、道を挟んだ正面に新店(写真右)が出来たようです。

気になる品揃えですが、完成車はいろんなパーツを組み合わせた『なるしまオリジナル』とでも言うのでしょうか。。。(゜Д゜)はにゃ?

カッコイイ(のはわかるっ)んだケド、私なんぞにはサッパリ価値のわからんシロモノでした。。。il||li _| ̄|● il||li

それにしてもこの辺、街行くチャリダーなんかも当たり前のようにスゴイの乗ってるし、多摩・・・・・スゲェ~~~

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

