めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


白熊永眠




とうとう白熊が、昨日深夜から朝にかけて、息を引き取りました。

2歳7ヶ月のハム生・・・・・ウチでは2番目のご長寿さんだったね。。。  
 
6月に入ってから、お目々がずっと(^-(ェ)-^)こんなんだった白熊で、恭子さんと同じような最期でした。
遺体はお昼には、ウチにある大きな植木鉢に埋葬しました。
(これ書いてる時に、あっ!火葬の選択もあったのに☆と、思い出しましたが遅かった。。。il||li _| ̄|● il||li)

埋葬する時に気が付いたのですが、最期、ガオォ~~~ッ!と、大きく口を開けたまま事切れておりました。
これはヨシオの臨終時を体験して思ったのですが、ヨシオは死後、硬直してなかなか目を瞑らせることが出来なかったのですが、時間が経つと瞼が下りたので、白熊は心臓が止まる時に相当苦しんだのかも。。。 暴れたりしたのかな?

私が起きてたら酸素あげれたのに・・・・・と、少し悔やまれます。

過去、病気らしい病気や怪我を一度もしたことがなく、けして人懐っこい方ではなかったけど、控えめでキレイな白い長毛がとても自慢のコでした(・・、) 昨日手渡しでおやつをあげたのが最後の触れ合いになっちゃったね・・・・・今までありがとう♡白熊

TOPアニメ・・・・・けしからんことに最後に撮った写真は、先月ぷくぷくさんが遊びに来てくれた時のしかないので、こないだ雑貨屋で買ったケロリの白熊に代理してもらいました イデーッ(TOT)\(-_-〆)ボカッ☆ ゴメンよ~シロックマ。。。

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

