めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


ウシオでわーるどいずまいん♪ Power Director Test




白熊にたくさんのお悔みと拍手ありがとうございました
私のエコ贔屓のせいで出番が少なかったというのに、ファンの方がこれほど多くて嬉しいです
我が家も、とうとうカツオとウシオの2ハムだけになっちゃいましたが、これからもどうぞよろしくお願いします♡

あ☆ ヨシオも永遠なので、これまで通りヨロシクです

実は春からヨシオのプロモーション製作の為、いろんなムービーソフトの体験版を試している今日この頃♪
使い勝手良かったら購入も考えなくはないです・・・・・イヤ、きっと手に入れる勢いでバンバンDWしとるし、いつかなんぞ買う。。。(笑)

ムービーメーカーすら使いこなせてないクセにっ!! のび太のクセにおこがましい!!です・・・・・よね?
あまりPCに負担を掛けたくないのですが、ニコ動職人の技を見るとつい~ 血がた~ぎ~る~の~・・・・・よね?

とりあえず期間中になんか試作してみようかな~・・・・・と、テキトーになんか出来ますた。(感想は続きで

今回のモデルはうっちー 我が家に来てからもうすぐ1ヶ月だね
大きくなりすぎて、既に54gだよ~モ~モ~ 本当に胃袋4つあるんじゃねぇのか?(-""-;)

これまでの成長は、これを見て頂ければわかると思います( ̄ー ̄)

そしていつもの如くムービー音出ます ご注意

BGMは、毎日聞いてますよ~のコチラからお借りしました~♪  
 
Power Director

 Testで、こ れ で も く わ ぁ ~~~!!ってくらい、機能使いまくりですね。。。
 試作だからいいのだ☆ やりたいことやったらスッキリ気が済んだ
 このソフト、1本あると便利だけど、無かったら無かったでも・・・・・やっぱり時間ない時にあるといいな~

【このソフトのスゴイところ】

 ・派手な2Dや3Dの画面切替と、もちろんノーマルなタイプも多く、トランディション(一般的に言う『エフェクト』)がめちゃくちゃ豊富。
 ・雪やクリスマスグッズなんかも降らしちゃうよなエフェクト(一般的に言う『ビデオフィルタ』)は、他のソフトより群を抜いている。
 ・動くアヒルや風船、フレーム等のオブジェクトは綺麗で丁寧な仕上がり(女性好みに偏るが)

うっちーの画像はほとんど静止画ですが、動きがあってメモリーアルバムにはもってこいのソフトだと思います。(゜゜ )
・・・・・ただ、本格的なムービー製作には向かないかな? オーバレイ機能は○スであるっ!!(゜Д゜)と、思った(笑)

その辺りは、次のソフトと比較した方が解り易いので、また次回 自分の未熟さは棚に上げてサヨナラサヨナラ~♪

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

