めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


ヨシオ追悼会




どうもお久し振りです(今日は12日) イヤ~☆ ハム日記の更新ずいぶんサボッてしまいましたね~(;^_^A
7月からAdobe Premiereの体験版がやっと解禁になって、ウッカリ☆ハマってしまいまして。。。(^┰^;)ゞ マジ疲れ

まぁそんなことよりもっ! アイジンたん主催、ヨシオの追悼会に行って参りました☆\(^o^)/  
 
ここは神戸、偶然にもヨシオの出身店近くなんだよね。。。(T-T) 深雪2号店の扉を開けると、そこには・・・・・、

yb189.jpg


なんじゃ☆ この立派な祭壇は~~~っ!!(゜∇゜|||) パイナポー

ス・ス・ス・ス・スゲェ~~~☆(゜Д゜) ・・・・・と、ドギモ抜かれていたら、ピンポ~ン♪と花キューピットが。。。

なんとSacchanからも、素敵なお花が届きました☆\(@O@)/ サプライズで更にビックリ☆ ありがとう

メッセージも素敵過ぎ~(≧ε≦)

ちなみにヨシオの写真立ての上の白ハムちゃんは、ナナちゃんです・・・・・急だったからね。。。(・・、)深雪ママナイス気配り♡

 んでもってアイジン手料理をガッツリ食う我ら。

yb190.jpg


あまりの嬉しさにヨシオエンジェルも空から舞い降りてくれましたよ( ̄m ̄)←妄想♡

 と、上のハムコラ作ってて、どうも誰かの作品パクッてるような気がすると思ったらコレだった(笑)

409503571_140.jpg


お久しぽみぃ~♡ 以前、mixiのキリ番ゲットで頂いたぽみコラで~す☆
コーンを持ってる姿もお揃い親子♪ な~んてソックリなんだ~☆/(^o^)\
ハムとのお別れは寂しいですが、こうして誰かと思い出を語りあう会を開くのもよいもんだな~と思いました。

・・・・・コレ、ぼくらの恒例行事にしていい?(T-T) アンインスト~ル♪

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

