めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


ちょいワルうっちー☆

ua002.gif

うっちー可愛過ぎっ☆

相変わらず地下離れの出来ないうっちー♡ こないだからポテチの菓子箱を巣箱にしてあげたのですが、
時々こうして筒ねずみにして、うっちーチェック ムフフッ

だけど相変わらず、ツレない態度なんだよな~。。。 な~~~っ(by.ハイスクールラ~ラバイ

※前回の日記でFc2拍手コメントの障害がありましたこと、リアルタイムで対処出来ず申し訳ありませんでした
並びに、うっちーのヘンな茨城弁しゃべらせてるのもお詫び致します。。。(爆) も~わからへん
   
 
この筒ねずみショットは、恥ずかしがり屋なハムちゃんでも可愛いお顔が撮れるので便利なのですが。。。

 親バカで申し訳ない ちょっとずつ違ううっちー♪(笑)

ub036.jpg

このコは一見ヨシオよりも地味に見えますが、お顔のパーツがそれぞれ綺麗だと思います
これはお耳がピーンッとして、ソフトバンクの白犬のよう~♪( ´┓` )カイ君でしたっけ?

・・・・・えっ? やっぱウシ顔っ!?ガーンッ☆

それにしても、TOPアニメ最後の方で何か気になること言ってるな~

なんだなんだ☆(゜Д゜) 何たくらんでるのうっちーっ!?
キラーンって、思わせ振りな伏線引かないでっ

モ~モ~つづく。。。 →続きはコチラ

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

