めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


あっ、思い出したっ!



こないだLOVEはむで紹介されていた武器ジェネレーターで、ナナちゃんにすんごい武器(゜Д゜)が当たって、すっかり羨ましくなったえーきち

対抗出来るエモノが当たるまでやるゾッと、ウチのコ達の名前で頑張っていたら、こんなん出ました。。。(T▽T)

白熊のシーロキュマンソード(^。・(ェ)・。^)

しょうもなっ・・・・・で、思い出したっ!!Σ(・ω・;)

私、白熊の天使姿まだUPしてない!!(゜Д゜) や~ん・・・・・とっ  
 
スマン白熊。。。il||li _| ̄|● il||li  オラ、マッハで作ったからな~
え~・・・・・、白熊のプロフィールとカテゴリ整理が終りましたので、そのお知らせでした。(;^_^A


それと、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、先日カッちゃんの兄弟ハム、PICOさん家のこうくんがお空に旅立ちました。。。
悲しいことに何日か前にけいちゃんも亡くされて・・・・・お迎え時期も同じ頃だから仕方ないとはいえ、さぞやお辛いことでしょう

こうくんは赤ちゃんの頃、たくさんの兄弟の中で一番小さく、里子に出しても大きくならないんじゃないかと心配だったコでした。
でもその時、里親候補のPICOさんから『どんなに小さいコでも、私が大きく育てますからという頼もしいお言葉を頂いて、お預けしようと思いました。
それからスクスク大きくなって(なり過ぎちゃって♡)、こうくんの成長を見るのはとても楽しかったです。

PICOさん、今までこうくんを愛して下さってありがとうございました。
けいちゃん、こうくんのご冥福を心よりお祈りします。

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

