めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


まとめてハム日記!

Sacchan016.jpg

コレをUPしている今日は15日・・・・・カッちゃん喪中(T-T)に付きまして、東のハム日記・ダイジェスト版でお送りします。。。  
 
 姉さん事件です(笑) 食事会のあとのプチハップニング

Sacchan017.jpg

結局オフ会では2次会の喫茶店でフォロー、新宿スパの晩餐で偲んだんだよね~
ゴメンよ~ヨシオ~(TOT)

 東のオフ会定番コース、Sacchan家ご訪問

Sacchan018.jpg

初日、Sacchan家で待ち合わせ♡ ぷーすけに会えなくて残念だったな。。。(・・、)
でも、もすけがエレクトーンの裏に入って登って来れないなんていうハプニングがあってオモロかった(爆)

 オマケ☆ 旅行中、お預かりしてたぷくぷくさん家のパクちゃん&茶々丸

Sacchan019.jpg

お客様ハムに何事もなくてヨカッタわ~♡ これで、カッちゃんが生きてたらもっとハッピーだったのに。。。
私と入替えに送迎したので、写真は少ししかありませんが、茶々マン写真映りいいな~ってのが、印象に残ってます

以上です ・・・・・つうか☆ ぶっちゃけまとめ過ぎたかっ!?(爆)

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

