めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


キレイなカッちゃん




先日やっとこカッちゃんの生まれてからの画像やムービーを整理して、歴代ハムのフォルダに移し変えました。
これは7月に撮影した最後の触れ合いムービーと、お通夜の写真(お花はぷくぷくさんから頂きました

ラスト小さくカッちゃんの亡骸写ってます、苦手な人は見ないでね  
 
カッちゃんへたくさんの拍手、お悔み、私なんぞに励ましコメントまで・・・・・どうもありがとうございました

このコとは楽しかった思い出ばかりで、亡くなった今の気持ちは悲しいというよりも・・・・・心にポッカリと穴の空いた状態ですが、皆様からの暖かい言葉で、なんとか暗くならずに暮らしております。

明日は、カッちゃんが生きていれば1歳11ヶ月の月誕生日。。。
パクちゃんもうすぐおめでとうだね 家族の分まで長生きして、おかあたんといつまでも仲良くね♡

カッちゃんがいなくなってからというもの、過去ログを見直したり、ハム友さんとカッちゃんの思い出話をしたり。。。
も~ホント親バカですが・・・・・こんなに可愛くてユニークなコは、もうおらへんのちゃうかと思います。(ヨシオとは違う意味で

甘えん坊というよりは、愛情を独り占めにしたいタイプだったカッちゃん(どんなハムや

若いうっちーよりもアピール激しく、体重と体力の落ちた晩年も頬袋にウマウマを詰め込むだけ詰め込んで、旅立ったカッちゃん。
(最後の晩ご飯も、お野菜まですべて平らげてたのはスゴイと思いました ちょっとハズカシイけど。。。

腫瘍やその他外傷もなく、眠ったまんまの姿で逝ってしまったカッちゃん。

そう、カッちゃんは我が家で一番キレイなホトケさんでした。 ・・・・・いっ、意外だった。。。(-_-;)\(-_-)ポカ☆

これがヨシオなら、雪山で凍死した美男という例えも浮かぶのに、カッちゃんの場合、冷凍した豚マンのようにウマそう♡(゜Д゜)で・・・・・としか言いようがありません(これも愛情表現

悔やまれるのは、暑がりだったカッちゃんを、この時期、屋外で土に返さなければならなかったこと。

楽しみにしてた朝オヤツをあげられなかったこと。

ゴメンねカッちゃん・・・・・最期を看取ってあげられなくて。。。

でも、今度生まれ変わっても、どうか私のところに戻ってきて。

可愛い私のカッちゃん

食いしん坊で、自己チューで、噛みハムで、小さいまんまで大きくならないと思っていたらいきなりジャンボリアンになったり、ドコでも無防備なカッちゃんは、ウチのコだから許されるんだよ キョドッてても愛してゆんやかやれ


・・・・・ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ 。。。

・・・・ン?(-_-;)


カツオ『なんら☆ そろ 贈る言葉 は~~っ┗(|||^`ω´^|||)┛
    パパのときと れんれん ちゃうやんけ~~~っ!!
    も~っ カッちゃん カミカミオバケに なってやゆ~~~っ☆』



ひぇ~っ☆((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


ドッキン ドッキン ・・・・・それもええけど・・・・・イヤ、やっぱええことあらへん

カッちゃん、どうか安らかにね(人T▽T) えーきちはオバケのカッちゃんよりも、ハムなカッちゃんを愛ちてゆ

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

