めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



三田屋本店 ハムと牛ステーキ



三田屋本店-やすらぎの郷-、地元ではステーキとハムで有名なレストランです。

ところでえーきちビジョンでは、ハムオードブルがこのように見えますが、ハム飼いの皆さんはいかがですか?
えっ? ハムアレルギーの人が見たら卒倒しそうなコラですとっ☆

8月12日・・・・・この日の風呂ツアーが、よもやカッちゃんを偲ぶ会になろうとは。。。(T-T)
カッちゃんこれ3人前もあるんだよ? ほ~か~ほ~か~オナカ空いてんのか~た~んとお食べ←妄想中。。。  
 
 日・祝日以外の日、限定ステーキランチ 2,300円

katuregu002.jpg

結構なお値段ですが、ハムオードブル、サラダ、スープ、和牛ステーキ、ご飯、梅干し、デザートセットなので、コレが一番お得だよね~と、意見は全員一致。(他のコースはもっと高い
スープはビーフコンソメ、デザートはフルーツってあたりが、ステーキレストランっぽいな♡( ´┓` )梅干しは和歌山産ね♪

 普通のステーキレストランと違うのは肉だけではありません。

katuregu003.jpg

写真左上、純和風のお屋敷。

周りは住宅街なのですよっ(笑)

ここや~着いたよ~♪\(^o^)/ あ~も~オナカ空いた~♡ なんて気構えで行くと。。。

・・・・・・えっ。。。 (゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

ってなりますので、敷地内に一歩足を踏み入れた瞬間から、日常から数段切り離された世界に胃袋ごと連れてかれます。
しまった~ 着物来てこなアカンかったんちゃうん~と、心配しましたけどフツーに入れてくれました。

写真右上、写真撮ってたら肉がコゲますので注意。il||li _| ̄|● il||li

写真右下、能楽舞台(オレンジのオーニングがなんとも残念
ピアノの生演奏もあります。 この日は『ハウルの動く城』だった~あ~

遠方のお客さんが来てお肉をリクエストされたら、六甲山超えて三田屋コースに決定だ

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

