めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


イヤーエステ レスプランディール

dc08082857.jpg

旅の締めくくりに、なんかキレイになることをしよう
・・・・・とチャレンジしたのが、なんで耳掻きやねん=3 ってカンジですが。。。

有楽町西武のイヤーエステサロン・レスプランディ-ル
耳掻きサロンというよりも、やっぱエステサロンってカンジ・・・・・日本イヤーエステ協会にも認定されてます。→コチラ  
 
誰か忘れましたが((=°Å°=)) のスモールライトで小さくなって、自分の耳の中に入って掃除するのが夢っ!!と言ってる人がいて、実は私も同感だったり。。。
やるからには耳カス1つ残らず無くしたい派なので、こういうお店はどんどん増えてくれるといいな~♪

自分が小さくなっても自分の耳には入れんやろ~?(゜Д゜)って問題はさて置き、60分コースで受けてきました。
このコースは、鎖骨辺りから上へのマッサージ(背中も)と、耳ツボ押し、耳掻きのコースになってます。
過去、他のサロンにも足を運びましたが、モニタで観ながら耳の中はキレイになるものの、タッチがソフト過ぎて物足りないカンジ。。。

ココはネットでの評判もよく、どうだろう~とドキドキしながら受けましたが、オッケーヽ(*’∀’*)/

コチラの耳掻き技術ですが、結構深追いしてくれるタイプの人に当たりましたので、大変満足出来ました
あと今までのサロンと違ったのは、乾式ではなく、湿式であったこと。
麺棒にローション付けてお掃除されるので、耳の中かなりスースーしますブルブルッ 時に耳掻きを耳から出した途端、その棒で外側のツボをグイグイ押すこともあり、わぁ~☆ってなるからスリルも満点です

近くにお住いでしたら、是非一度お試し下さい 短いコースもありますよ~♪
地元大阪でも2件程行ってみたいトコロがあるのですが、結構ええ値段なのでコレはシリーズなるかな~?(^┰^;)ゞ

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

