めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


もっぺん☆牛に引かれて解答編




ハ~イ 既にバレバレかとは思いますが、前回タイトルの○○○はぷるん家でした~

続きは言い訳!(爆) ムービー見てからクリックして下さい。。。(;^_^A  
 
イヤ~、人間切羽詰まった時でもキチンと仕事はしないとダメですね。。。ヽ(T▽T)ノ反省☆
Sacchan家で前回のムービー見て、あまりの意味ナシに削除したくなりますたil||li _| ̄|● il||li

イヤ、それよりも・・・・・、

ビフミはいいとしても、カーウ子ってなぁ・・・・・、

『薫子』的なイメージだったんだケド、無いよな。。。(笑)

そんなことよりさーこちゃん カノジョの登場は、01:05からだよ
子ハムで、もーちゃんのひ孫で、ブチで、イケメンで(爆)、カワイイ期待の新星に速攻☆会いに行って参りました☆(^^)v
詳しくは、また東の日記でUPしますので、お楽しみに~ 忘れた頃にね~(爆)

ちなみにムービーの牛さんオブフェ達ですが、丸の内で偶然こんなんやってました。→カウパレード
時間があれば、もっとうっちーのライバル写真撮ってきたのにな~♪( ̄m ̄)残念☆

【こっから追記】 おまたへSacchan

Sacchan024.jpg

今回もちろんさーこが主役だけど、ぷるん家ではだ~れも脇役はおらんのですわ~♪
ぶらたんももすけも元気ゃわいい~ 今までで一番パワフルなお散歩タイムを披露してくれましたよん♪
・・・・・もしかして、Sacchan家に一番長居出来たのもこの日が初めてか?(爆)

そして、そしてラッキーなことにぷるんチョコを、お土産に頂きました!やったー☆(左上)
ハム飼いさん達の間で流行ってるってウワサは聞いてたケド、美味しそカワイイ~( ´┓` )
はぁ~ こんなのもったいなくて食べれないよぉ~
・・・・・と、思ってたのに、家帰ったら空腹に負けて食っちまった スマン!!
もーちゃん達の包み紙は、広げてペンタブの中に入れてるからね~ コワイから。。。(爆)

そして、頼み込んで見せてもらったお宝(右下)

これが世界でOnly Oneの、もーちゃんのうんネックレス
なんつ~か、も~本当キレイでねぇ~ Sacchanの目にハムのは、きっとこういう風に映ってるんだなぁ~。。。

その深い愛情とセンスに 心から敬意を表するっ 私は作らんが。。。(爆)

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

