めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


パクちゃんおめでとう!

paa001.gif

パクちゃん二歳のお誕生日おめでとう~~~ヽ(*’∀’*)/1日過ぎちゃったケド、気にしな~い(爆)  
 
えーきちは、パクちゃんの眠ってる姿が一番スキ
なので、LOVEはむでUPされた寝姿画像はコッソリ頂いてたりするのですが、今回バースディ企画ってことで、パクちゃんギョーザ壁紙を作りました。(サイズ別に色が違います

 パクちゃんギョーザ壁紙(1280×1024)
 パクちゃんギョーザ壁紙(1024× 768)
 パクちゃんギョーザ壁紙( 800 × 600)

・・・・・久々にこういうの作りましたが、やっぱりセンスなくてスミマセン。。。(T▽T) ゴメンよパクちゃん
私も、昨日1日コレにしてましたが、かなり目がチカチカしますのでご注意(笑)
それでもいいよ~ん♪って方は、ご自由にお持ち帰り下さいませ

パクちゃん、これからもお空に行ったみんなの分まで長生きしてね
えーきちママンも、マイ麺棒にかけてご長寿願ってるっ!!

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

