めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


東へ Part33



UP大変遅くなりましたが、東の旅もこれでお終い日記です。(今日は28日

東でお世話になった皆さん、本当にありがとうございました。m(_ _)m 楽しい思い出がたくさん出来て嬉しいです!
東の方も、もしこちらに来ることがありましたら、是非お声を掛けて下さいね♪o(^o^)o接待しまっせ~

ほいではラスト☆
旅の締め括りは、宮崎アニメ・ジブリのコースをメインにしました!( ̄ー ̄)

・・・・・がっ☆ まだ写真の整理が出来てません。。。il||li _| ̄|● il||li ゴメンナサイ
いっぱいあるので、時間ある時に動画でUPしようかな~と。。。 言いつつまたズルズルズル。。。

その他、『東へ。。。part33』の最新日記はコチラ。

 ・東の洋食    : 軽食とアップルパイ(全パイ制覇による追記)
 ・もっぺん牛に引かれて解答編(ぷるんチョコとネックレス追記)
 ・東の癒し    : ムーミンベーカリー&カフェ(追記)
 ・東の岩盤浴  : スパ ラクーア(岩盤浴追記)
 ・東の和スィーツ : 神楽坂茶寮(全店制覇による追記)
 ・ジブリ好きによるオタクの為のジブリ巡り かみんぐす~ん♪

TOP画像がなんで高円寺?が知りたい人は続きをどうぞ ええ、もう全然たいしたハナシじゃないですから(笑)  
 
TOP画像は、ドラマ・漫画でお馴染み『シバトラ』の舞台、高円寺。
スタジオジブリの三鷹駅の路線なので、ついでに行って来ました
ちゃあんと交番もあったな~ 結局一度もドラマ観れなかったが

ほいで☆次の中野駅まで歩くと渋谷までバスで行けるので、テクテク歩いていたら、奇跡のようなマントウ屋に出会ったのです!!その為だけの続きだ~~~!(爆)
携帯が充電切れ寸前だったので、写真は無いのですが美味しかったな~(T-T)
『まん○るまんとう』ってお店です。 ココの角煮まんが毎日食べれるなら東京住みたいかも?(爆)
そいえば『シバトラ』作者の朝基先生は、中野にお住いだそうで・・・・・いいな~♪o(^o^)o

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

