めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



2007年のやりたいこと

今年の1月に立てた目標ですが、

 ええ加減放置なホームページ閉鎖(←あると便利だしなぁ~別館のブログ設立。
 今のシゴトから足を洗う。
 (ヨシオと)スローライフを送る。
 ヘルシーライフを心掛ける、つうか運動して痩せる。(笑)
 まだ見ぬあの人に会いに行くよ来るよ。

半分位は達成して、残りは時間の問題なので追加しまっし☆(どーせ時間たっぷりあるし。。。)
 
 Mac、フォトショCS3E、Painterを使い・・・・・こなせはせんけど、なんとか使えるモンだ。
 陶芸を始める。←忙しくてムリ ・・・・・老後の楽しみに取っとこう、トホホ
 ロードレーサーで走る。
 デジタルイラスト描きに転向。
 レタッチャーで食う。

・・・・・コレ更新してるの2008年元旦ですが、まぁ~まぁ~こんなモンでしょ♪
赤文字は、思い直したコトっつ~か仕切り直しのコメントです。

来年の目標は別ページにて公開 (2008.1.1更新)

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

