めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


おカッめそば

fp016.jpg

おかめそばを見ると、可愛かったカッちゃんを思い出します。。。ヽ(´・ω・`) →詳しくはコチラ

え~、いまいちマイナーなおかめそば☆(゜゜ ) ノスタルジックな気分もありましたが、コレをお家で食べてる人っているのかしら?ってギモンが前からあったので、一度作ってみることにしました。 そうしたら。。。

顔のパーツ配置してたら麺のびたーーーっ!! ・・・・・なるほど、そういうワケか☆(- -)

えーきちは東京の蕎麦屋で1回しか食べたことがないのですが、コチラのHPでいろんな種類を紹介してらっしゃいます  
 
 ついでなので、以前パクちゃん2歳1ヶ月のお祝いに作った・・・・・なんだこりゃ寿司(笑)

fp015.jpg

LOVEはむから『オマエの頭ン中では、パクちゃんがこう見えるんかっ!?ヽ(`Д´)ノ』
という苦情がきそう☆(^^;)

・・・・・アレおかしいな? こんなハズでは。。。(-""-;)

手先は器用なつもりだったんですが、キャラ飯作りってのは 無計画にやってはいけない と思い知りました。
材料切る時・・・・・イヤ、すでに食材調達の時からキャラ飯道は始まっているのだっ

ってゆっか最初に設計図作れよっ!(゜Д゜)

うむ、全くその通りだなっ!

・・・・・ということで、これは悪いお手本として晒しておきま~す♪( ノ ̄∇ ̄)ノ 晒し寿司~
おカッめそばは、しばらくブームになりそうなので、オモシロイのが出来たらまた公開しようかな~♪o(^o^)o

カツオ『なんれちゅって~!?Σ(^・ω・^;)ガビーン☆』

いいじゃん♪カッちゃん おかめでも可愛いんだから

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

