めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


モ~モ~ママになったよっ☆

ub060.jpg

(今、流行りの)自慢毛ボーボー リミッター解除!!ヽ(゜Д゜)

私のうっちー この度めでたく 子ハム5匹のママになりました~\(^o^)/  
 
え~。。。 今までナイショにしておりまして申し訳ありません
何せ子ハムが無事成長するまで心配だったもんで~ そろそろいっかな☆ってのと、うっちーの6ヶ月の月誕生日も迎えたことですし、モ~発表しちゃおうかと思います♪

順を追ってお見合い風景や、子ハムの紹介とかもしたいのですが。。。

 とりあえずコレ観て! コレ☆(*≧∇≦)p




12日目のママと子ハム達です 3日前のん♪

実は毎日mixiアルバムでひっそりUPしていたのですが(あ、本日より友人まで公開にしました)、里親さんには動画を一番観てもらいたかったんですよね~
そうなのです・・・・・今回、赤ちゃんが生まれるより先に里親さんが決まってて。。。

みんなホント長いこと待たせたなーーーっ!(TOT)y 1年半も~☆(爆)

何はともあれ順調に行けば、来月頭にはそれぞれ里子に出す予定です。
えーきち宅には2匹残留になるかな♪ 取り急ぎご報告でした~

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

